[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15388】 元気出しましょう!

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/01/14 17:44:36

なおなおさま、喪失感ですか…。お気持ちは何となく分かります。それだけ充実した旅でいらっしゃった訳で、喜ばしいことなんでしょうけど…。お子さま方が普段どおりでいらっしゃって、その点は良かったですね。
私も帰国後は気が抜けた感じになっちゃいますね。でも日常の平凡な生活があってこそ、旅の時間を特別なものとして楽しめる訳ですから、普段の平穏な暮らしのありがたみも噛み締めたいと思います。
私の場合、こんなウェブサイトをやってる関係もあって、日常生活でも頭の半分は常にスイス方面のことに割かれてます(会社の上司に叱られそうですが…笑)。次回の旅の計画を練るだけじゃなくて、現地のマスコミサイトをチェックしたり、現地在住の方々のブログを拝読したり…。元を辿れば、このサイトを開設したのも、旅の後の喪失感を紛らす目的だったかも知れません。
お仕事や家事の妨げになるようではいけませんが、なおなおさまも例えばこれまでの旅の想い出を電子アルバムとかブログのようなものに載せて回想文でもお書きになれば、気が紛れたりしませんでしょうか?
すみません、ロクな言葉添えもできませんが、どうか元気を出してくださいますよう、お祈りします。
ハイジさま、テリシュトックへの道は途中まで我が家も逆コースで歩いた場所でしたので、懐かしく拝見いたしました。我が家も再訪する機会があれば稜線上まで登ってみたいところです。


関連記事
No. 15387 やる気が出なくて、困りました。- なおなお(@自宅で放心状態) (01/14 13:08)
No. 15388 元気出しましょう!- おーと(管理人) (01/14 17:44) <---
No. 15389 おーと様、なおなお様- ハイジ (01/14 20:13)
No. 15390 皆さま頑張りましょう!- おーと(管理人) (01/14 22:02)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)