[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15389】 おーと様、なおなお様

投稿者: ハイジ
投稿日時: 19/01/14 20:13:42

おーと様
シュヴェークアルプの雪崩事故を貴掲示板で知り驚きました。
センティスでの雪崩は想像できますが、シュヴェークアルプとは状況がつかめません。最近できた新しいホテルなのでしょうか?
ロープウェイ乗り場の少し上の離れた所に茶色のホテルがありましたがそちらなのでしょうか?
去年は2度も行き馴染んだ所ですので、事故の被害が小さいことを祈る気持ちです。
テリ・シュトックをご覧下さり有難うございます。
私達も2875mの頂上まで行きたかったですが、あれが精一杯だったと思います。
是非おーと様いらっしゃって様子を拝見できましたら嬉しく思います。

なおなお様
早速テリ・シュトックをご覧下さり有難うございます。
何と一か月ぶりの更新でした。
なおなお様家のスイスでのご様子は興味深く楽しく拝見しておりました。
お天気に恵まれた上に、なおなお様渾身の計画が功を奏して最高の旅でしたね。
「スイスロス感」お気持ち良〜く分かります。
それだけ素晴らしい旅だった事だと思いますが、なおなお様はお若いのですから、これからまだまだ行けます。
私はとても羨ましく思います。
おーと様がおっしゃっておられますがブログとかホームページを開設されてみては如何でしょうか?
パソコンもろくに出来ない私でも拙いながら出来ましたので、なおなお様でしたら大丈夫です。
私の体調をご心配いただき有難うございます。メンタルが大きく影響するので、長期戦になりそうです。
主人は今年もスイスに行こうと言いますが「はいはい行こう」と言えない体調を悲しく思います。
なおなお様頑張って下さいね。私も頑張りますから。


関連記事
No. 15387 やる気が出なくて、困りました。- なおなお(@自宅で放心状態) (01/14 13:08)
No. 15388 元気出しましょう!- おーと(管理人) (01/14 17:44)
No. 15389 おーと様、なおなお様- ハイジ (01/14 20:13) <---
No. 15390 皆さま頑張りましょう!- おーと(管理人) (01/14 22:02)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)