[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15393】 GW

投稿者: kiya
投稿日時: 19/01/20 08:55:06

この寒さで、仕事に出掛ける皆さんは大変ですね。

私も現役の頃は、書類カバンを手に持って出かけました。 健康の為に10分も歩くと、指が冷たくなったのを覚えています。とくに薬指だけが紫色になって来て、この指は他の指よりも血管が1本少ない指なんだと分かりました。
でも、手袋は嫌いなので、冷たい指で通ってました。


ところで、正月休暇が終わって仕事も忙しい最中でしょうが、早くもGW10連休で、騒がしいい世間です。

知人の息子さんがヨーロッパのチケットを手配しましたが、正月明けからの手配なので、日系・ヨーロッパ系の飛行機は、欧州チケットがエコノミーで40万円台しか残って無いと嘆いてました。それでも行くとの事で購入しました。

知人も歳なのでもう最後だから息子さんと一緒に行くとの事で、我家も誘われました。
ただし我家が行く場合は、少なくとも4月中旬〜5月中旬の1か月は行きたいので、チケットは安く取れますが、・・・
じつは私が、GW明けからまた友人とアジアに行く手配済で、カミサンに、アンタのせいで行かれない!と、ブツブツ言われて困ってます。

4月の1か月間なら行けるよ!・・と、コシツェ(スロバキア)とタトラ山など周辺をレンタカーで回り、ブダペストにBUS移動して、まだ訪れていないハンガリー南部をレンタカーで回り、バーゼルに飛行機で移動して、フランシュコンテ(フランス)に滞在し、コンテチーズを山ほど買って、レンタカーでジュネーブに行き帰国、それぞれ10日の滞在で合計30日の旅、の計画を早速に作りました。

私は行く気で満々でしたが、
カミサンは5月じゃなきゃ行かないよ!・・と即座に却下!!!。

アジアは高校の友人と先月にも行ったので、半年間空けて6月にすればよかったかな〜と、突然のヨーロッパ行が潰れた事を、今頃になって後悔しています。




関連記事
No. 15393 GW- kiya (01/20 08:55) <---
No. 15394 40万円台ですか!- おーと(管理人) (01/20 11:28)
No. 15395 座席指定が有料- kiya (01/20 14:41)
No. 15396 頭にきますよね- おーと(管理人) (01/20 15:41)
No. 15397 筑波山- ss (01/20 21:45)
No. 15398 北風が強くなってきました- おーと(管理人) (01/20 23:10)
No. 15400 Re: 北風が強くなってきました- ss (01/21 08:54)
No. 15401 巡り合わせの良し悪しなんでしょうけど- おーと(管理人) (01/21 21:51)
No. 15403 Re: 巡り合わせの良し悪しなんでしょうけど- ss (01/21 22:30)
No. 15404 全員男性って良いですね- おーと(管理人) (01/21 23:59)
No. 15405 Re: 全員男性って良いですね- ss (01/24 10:00)
No. 15406 お大事に〜- おーと(管理人) (01/24 21:35)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)