[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15394】 40万円台ですか!

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/01/20 11:28:12

kiyaさま宅は間もなく冬恒例の沖縄移住ですね。羨ましいです。
でも私は関東のカラッと晴れた寒い冬がそれほど嫌いじゃありません。真冬でもコートもマフラーも手袋も無しで通勤してます。帰りは会社から東京駅まで20分ほど歩いてますので、北風が強い日だと耳が痛くなりますが、健康(肥満予防)のために頑張ってます。薬指は血管が少ないんですか? 初めて聞きました。薬指だけ寒さに弱いって、私は余り意識したことがないんですが。
この週末は穏やかなお天気でありがたいです。先週末に行けなかったので、昨日は再び宮沢湖(飯能市)の日帰り温泉へ行きました。風呂上がりに湖畔でビールを飲みましたが、全く寒くなくて快適でした。

で、降って湧いた欧州旅行のご計画が上手く合わないようで、残念ですね。奥さまが4月じゃ行かないと仰るのは、欧州の4月は春本番前でつまらないとお考えなのか、それともその時期は国内の方が良いと思っていらっしゃるからなんでしょうか。
10連休中の航空券はそんなに高騰してるんですね。それでも行く方がいらっしゃるんだから、航空会社は儲かりますねぇ。我が家は10連休が確定するずっと前に予約しましたが、それでも既にANA便は手が出ない料金になっていて、ルフトハンザでミュンヘン直行便を確保しました(復路はコードシェアで実質的にANA便です)。ルフトハンザは座席指定が有料なので、今回も前日のウェブ・チェックインまで座席が未定のままです。カミさんとバラバラの座席になるかも知れませんが、片道1人7,000円の指定料金はとても払えませんから、やむを得ません。


関連記事
No. 15393 GW- kiya (01/20 08:55)
No. 15394 40万円台ですか!- おーと(管理人) (01/20 11:28) <---
No. 15395 座席指定が有料- kiya (01/20 14:41)
No. 15396 頭にきますよね- おーと(管理人) (01/20 15:41)
No. 15397 筑波山- ss (01/20 21:45)
No. 15398 北風が強くなってきました- おーと(管理人) (01/20 23:10)
No. 15400 Re: 北風が強くなってきました- ss (01/21 08:54)
No. 15401 巡り合わせの良し悪しなんでしょうけど- おーと(管理人) (01/21 21:51)
No. 15403 Re: 巡り合わせの良し悪しなんでしょうけど- ss (01/21 22:30)
No. 15404 全員男性って良いですね- おーと(管理人) (01/21 23:59)
No. 15405 Re: 全員男性って良いですね- ss (01/24 10:00)
No. 15406 お大事に〜- おーと(管理人) (01/24 21:35)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)