[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15396】 頭にきますよね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/01/20 15:41:49

な〜んだ、薬指の件はkiyaさまの説でしたか。騙されるところでした〜(笑)。
仕事で出歩くことが少ない職場に変わってから、週末にも歩かなきゃと思って、できるだけ外出するようにしてます。昨日も飯能駅から宮沢湖まで30分余り歩きました(帰路はバスに乗りましたけど)。おっしゃるとおり、飯能はゴルフ場が沢山ある埼玉県の田舎町で、低山ハイカーの姿をよく見掛けます。宮沢湖畔には3月に「ムーミン・バレー・パーク」がオープンするので一時的に賑わうかも知れませんが、数ヶ月後には静かな湖畔に戻るんじゃないかなと(期待を込めて)思ってます。
座席指定料が片道7,000円って、法外に思われますでしょ? そのうち欧州にもLCCが運行しそうですから、こういう高飛車な料金設定が淘汰されることを願ってます。おしなべて欧州系の航空会社は決してサービスが良くありませんからね。
ポーランド航空はスター・アライアンスなので我が家も利用してみたいんですが、今は飛んでない曜日がある点がネックですね。来月からANAがウィーン行きの夜行直行便を羽田から飛ばせるので、カミさんが乗りたがってます。来年も飛んでいれば選択肢になりそうです。


関連記事
No. 15393 GW- kiya (01/20 08:55)
No. 15394 40万円台ですか!- おーと(管理人) (01/20 11:28)
No. 15395 座席指定が有料- kiya (01/20 14:41)
No. 15396 頭にきますよね- おーと(管理人) (01/20 15:41) <---
No. 15397 筑波山- ss (01/20 21:45)
No. 15398 北風が強くなってきました- おーと(管理人) (01/20 23:10)
No. 15400 Re: 北風が強くなってきました- ss (01/21 08:54)
No. 15401 巡り合わせの良し悪しなんでしょうけど- おーと(管理人) (01/21 21:51)
No. 15403 Re: 巡り合わせの良し悪しなんでしょうけど- ss (01/21 22:30)
No. 15404 全員男性って良いですね- おーと(管理人) (01/21 23:59)
No. 15405 Re: 全員男性って良いですね- ss (01/24 10:00)
No. 15406 お大事に〜- おーと(管理人) (01/24 21:35)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)