[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15399】 泣きっ面に蜂

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/01/21 00:19:45

こんばんは、なおなおです。

スイスシックから、やっと快方に向かっていたかと思いきや、
木曜日から右肩、二の腕に違和感があり、金曜日には激痛が走り、
どうにもこうにも動かせなくなりました。

仕事が溜まっていたので、腕を吊りながらなんとか職場へ…

夜は熟睡できないし、とにかく何をするにも3倍に時間がかかるので、
情けないくらいの状況でして…。

箸も持てない、ストッキングをはくのに5分もかかる状況でした。

ちょうど整体の予約が土曜日に入っていたので、頚椎の調整をしてもらい、
少し楽になりました。

この痛みが4週間前に起こっていたら…スイス旅行を楽しむどころか、
飛行機にも乗れていたかどうか…というくらいの症状です。

おまけに、今日のお昼過ぎに息子が39度越えの発熱。

休日診療にかかったところ、インフルエンザAが判明。
金曜日までの登校禁止となりました。

何とかこうして、パソコンくらいは打てるように回復したのですが、
明日は息子の看護のため、仕事はお休みです。

整形外科に行って、MRIを撮ってきます。
首の神経がやられているかもしれないので…。
今回の痛みと同じ症状は、これで3回目なんです。

ちゃんと治しておかないと、夢の3か月スイスが夢に終わってしまうので、
完治めざしてがんばります。

それにしても、この激痛…。
精神的にも参りますよ〜。😞😞😞😞😞

おーと様の旅行記を観て、元気をもらっています。
「あそこもいいな、ここもいいな。」
夢が広がります。

アッぺンツェルの観光案内所のHPやら、
アパートメントの紹介を見ながら、
しばし痛みを忘れている状況です。

健康第一…体調を崩すと、しみじみその大切さに気付きます。

では、また〜。


関連記事
No. 15399 泣きっ面に蜂- なおなお (01/21 00:19) <---
No. 15402 どうぞお大事に…- おーと(管理人) (01/21 22:11)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)