[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15410】 3ヶ月滞在プラン

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/01/26 16:27:32

なおなおさま、痛みが緩和された由で良かったです。無理をなさらず…といってもお仕事と家事と子育てをこなされるのは大変かと思いますが、どうぞお大事になさってくださいませ。
http://haizisan.sakura.ne.jp/stockli.html
ハイジさまがアップされたシュテックリの頂(↑)、新設されたゴンドラリフトを利用すれば誰でも手軽に登れて良いですね。我が家もフェリリュッケ峠からルーター湖を経由してシュテックリの直下を歩きましたが、この稜線上に登ろうという発想は無かったです。ルーター湖周辺の写真を懐かしく拝見いたしました。
で、なおなおさまの「夢の3ヶ月スイス旅」、もう着々とプランが練り上がってるんですね! アローザでの滞在ホテルまで決まってるのが可笑しいです(いや失礼…笑)。
まぁ私も他人のことは言えません。トイレにハルヴァーク社の25万分の1スイス地図が置いてあって、毎朝これを眺めては妄想に耽ってますので…。3ヶ月も滞在するとなると宿代だけでも高額になるので、1ヶ月単位でアパートを借りれば少しでも割安にならないかなぁ、1ヶ月間滞在するなら何処が良いかなぁ、などと…。シュタンス→シュピーツ→フィスプというのが私の現在の妄想プランです(笑)。


関連記事
No. 15407 シュテックリー、良い眺めですね!!!!!- なおなお (01/26 10:28)
No. 15410 3ヶ月滞在プラン- おーと(管理人) (01/26 16:27) <---
No. 15414 夢の 3ヶ月滞在プラン- ハイジ (01/27 17:11)
No. 15417 シュテックリからの眺め- おーと(管理人) (01/27 18:41)
No. 15419 シュテックリからの山座同定- ハイジ (01/27 20:41)
No. 15422 あくまでご参考に…- おーと(管理人) (01/27 22:05)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)