[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15428】 ランダの吊り橋

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/02/04 08:45:25

おはようございます❗☀🙋❗

ランダの吊り橋、やっぱり良いですね〜⤴
うっとりします。
そして、そそられます!

登り下りが、少し私達には高度な気がしますが、
やはり、次回はハズせないコースです😌💓

夫は、かなりの高所恐怖症なので、
「渡らないと、先に進めないようなコースは、NG!」と
拒否が強いのですが、この吊り橋は何とも魅力的。

吊り橋を渡らずに、往復する場合は、同じ道を引き返すしか
ないのですかねー⤵
それとも、いくつか選択肢があるのでしょうか?

【吊り橋大好き💓♥❤】な私としましては、
目の前の大好物を見るだけでは、残念なので、
独りで橋を往復して、夫には待っていてもらいますか❗😩

この前、エンガディンのアパート検索をしていたら、
サメダンに手頃な設備もグットな物件を見つけました。

ケーブルカー等が乗り放題のゲストカードが付く
アパートはすごく限られていて、お得感がありましたが、
設備がイマイチでした。(バスタブなし…) ←夫はお風呂好き

半額カードが効かないケーブルカーもあるようなので、
ゲストカードなりエンガディンカードなりのパスが
あったほうが、バリエーションが豊かだと思いますが、
『元を取らなきゃ損だわ!』と貧乏性の私は、
あくせくと欲張ってしまいそうですし…。

検索をしているなかで、2週間滞在で入力すると、
【discount】と表示されて、100CHF超の割引のある
アパートがありましたよ。

ですから、探せば2週間以上ならばお得なアパート、
あるみたいですよ🎵

行くあてもないくせに
ニヤニヤしちゃいました❗

では、また✌✌✌


関連記事
No. 15428 ランダの吊り橋- なおなお (02/04 08:45) <---
No. 15429 Re: ランダの吊り橋- ハイジ (02/04 16:56)
No. 15430 ご主人さまの説得方法…?- おーと(管理人) (02/04 23:09)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)