[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15442】 愛媛はいかがでしたか

投稿者: まーの
投稿日時: 19/02/11 00:55:05

御無沙汰しております。実は当方もこの正月、松山に行っておりました。おーと様がお泊まりになったホテルの直ぐ近くに泊まっていたんですよ。おーと様の宿から徒歩数分の所になかなかのお店があったのですが、お知らせ出来なくて残念です。当方も一泊二日でしたが、道後温泉の他には美術館と伊丹十三記念館、間もなく移転閉館となるという民芸伊予かすり会館を周ってきました。
あと、L字型の商店街(立派ですよね)を端から端まで探索してきました。お遍路さんグッズの専門店があるのは土地柄ですね。
大洲、宇和島は豪雨の爪痕がまだ残っていたのではないでしょうか。


関連記事
No. 15442 愛媛はいかがでしたか- まーの (02/11 00:55) <---
No. 15444 旨かったです- おーと(管理人) (02/11 03:16)
No. 15446 Re: 旨かったです- SS (02/11 11:31)
No. 15447 らくらく旅- おーと(管理人) (02/11 12:18)
No. 15452 Re: らくらく旅- SS (02/11 20:55)
No. 15454 皿鉢料理- おーと(管理人) (02/11 21:20)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)