[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15444】 旨かったです

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/02/11 03:16:50

私は以前に出張で松山へ行ったことが一度あるだけでして、我が家にとって愛媛県を旅するのは今回が実質的に初めてでした。徳島・香川に続く今回の旅で「四国の食いもんにハズれなし!」の思いを強くしています。
https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000015/
松山で我が家が夕食を楽しんだのは↑の店です。賑わっていて忙しそうでしたが、店主の親父さんが親切で良い人でした。また松山を再訪する機会があるかも知れませんので、まーのさまのオススメの店も是非是非お教えくださいませ。
宇和島では城山なんかの坂道に土嚢が積まれてましたし、大洲の肘川は未だ護岸修復作業中で重機が活躍してました。市役所等には「頑張ろう!」の垂れ幕が掛かり、地元の人々の暮らしはまだまだ大変な部分も沢山あるんでしょうが、観光客の目には皆さん前向きに明るく頑張っていらっしゃるように見えました。勿論、観光には何の支障も無かったです。


関連記事
No. 15442 愛媛はいかがでしたか- まーの (02/11 00:55)
No. 15444 旨かったです- おーと(管理人) (02/11 03:16) <---
No. 15446 Re: 旨かったです- SS (02/11 11:31)
No. 15447 らくらく旅- おーと(管理人) (02/11 12:18)
No. 15452 Re: らくらく旅- SS (02/11 20:55)
No. 15454 皿鉢料理- おーと(管理人) (02/11 21:20)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)