[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15446】 旨かったです

投稿者: SS
投稿日時: 19/02/11 11:31:37

おーとさまこんにちは。
ANAが3月末まで毎日ではありませんが、高知空港から室戸〜徳島、高知〜徳島、徳島から高松。高知〜四万十〜足摺、足摺〜四万十〜松山、各コース朝ホテルに迎えに来てくれて、観光付きお菓子付き、絵葉書がもらえたりANAの航空券持参の人のみですが1000円で周遊バスが乗れるそうです。航空会社も応援しているそうです。スケジュールが合えばよいバスですね。松山はトレッキングばかりでしたので、今後じっくり美味しいのもでも食べながら、行きたいです。
 今月末HISで超激安札幌主人と行く、往復航空観付き、ホテル朝食付きで予約しましたが、今年あまりの寒さに、キャンセル無料の時に止めました。やはり暖かいほうが良いですね。

宇和島城の画像は見れました。きれいですね。


関連記事
No. 15442 愛媛はいかがでしたか- まーの (02/11 00:55)
No. 15444 旨かったです- おーと(管理人) (02/11 03:16)
No. 15446 Re: 旨かったです- SS (02/11 11:31) <---
No. 15447 らくらく旅- おーと(管理人) (02/11 12:18)
No. 15452 Re: らくらく旅- SS (02/11 20:55)
No. 15454 皿鉢料理- おーと(管理人) (02/11 21:20)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)