[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15453】 わわっ、師匠登場!

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/02/11 21:00:05

なんと師匠、10年振りのご登場じゃないですか!
(まーのさま、だから言わんこっちゃないですよ。師匠を甘く見ちゃいけないです…)
師匠は青魚がお好みでいらっしゃいましたよね。松山で食べたアジの刺身は最高でしたですよ。関アジは大分側で水揚げされるとブランド化して値段が跳ね上がりますが、愛媛なら庶民価格で食べられるみたいです。宇和島でいただいたサワラの藁焼き(たたき)やキビナゴの刺身も美味しかったですね。是非是非、次のご休暇にお出掛けになってくださいませ。


関連記事
No. 15445 無題- まーの (02/11 10:23)
No. 15448 ラーメンバー!- おーと(管理人) (02/11 12:32)
No. 15450 Re: ラーメンバー!- JAMAHIRIYAH (02/11 20:11)
No. 15453 わわっ、師匠登場!- おーと(管理人) (02/11 21:00) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)