[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15457】 やっぱり、絶景ですね〜

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/02/16 13:01:23

お久しぶりです、なおなおです。

皆様、お元気にご活躍されていて、嬉しい限りです。

四国は未開の地なんです。
大歩危小歩危など、行きたいなと思いつつ、後回しにしています。
うどん大好きなので、たらふく食べたいものです。
しかし、魚介類が全く食べられない夫とは楽しめないので、
魚大好きな息子と、出かけようかな…。

ハイジ様、旅行記拝見しました。
アレッチ地域は、ずいぶん前にロープウェイで訪れてほんの少しだけ
ハイキングしたにとどまっているのですが、本当にたくさんの
コースがあるのですね。

なんだか、すぐにでも行きたい気持ちになりました。

コンコルディアヒュッテ…素晴らしいです。
さっそくホームページを見て、もう、震えました!!!
こんなところに泊まって、朝焼けの山々や満天の星空を仰ぎみる
ことができたら…興奮してしましました。

素敵すぎて、夢のようなヒュッテはたくさんあります。
私が【夢の3ヶ月スイス】で訪れようと思っているヒュッテをご紹介します。

フルーノヒュッテ(そう読むのかはわかりません。)
www.fornohuette.ch/en/Fornohuette?tab=tab-1

アルビグナヒュッテ(これも正確な読みなのかわかりません。)

マロヤに滞在し、のんびりとハイキングをしたり、
お天気の良い日にヒュッテに泊まることができたら…。

初めてブレガリア地域を旅した時に、【フルーノヒュッテ】とは知らずに、
あまりの絶景に感動して手にした、はがきにこの小屋の名前がありました。

友人宛にエアメールを書いて投函してしまったので、
しばらくこの名前を忘れていたのですが、
先日、サメダンのアパート検索をしていた時、急に思い出しました。

あぁ…本当にキリがありません。

じゃあ、また!!!


関連記事
No. 15457 やっぱり、絶景ですね〜- なおなお (02/16 13:01) <---
No. 15459 フォルノ小屋- おーと(管理人) (02/16 16:31)
No. 15559 アレッチ氷河沿いのハイキングコース通行止め- おーと(管理人) (03/16 18:12)
No. 15561 Re: アレッチ氷河沿いのハイキングコース通行止め- なおなお (03/16 21:58)
No. 15563 水分は取ってください!- おーと(管理人) (03/16 22:56)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)