[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15600】 あっという間❗…ですね❗

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/03/24 12:56:42

なおなおです。

楽しい時間は、あっという間ですね。
今日は、こちらも暖かですよ。

グリンデルワルト日本語観光案内のアイガーライブ、
ここのところは、月明かりに照らされているので、
真夜中でもクッキリのアイガーです。

ゴールデンウィークには、スイスの里は
桃や林檎の花盛りになりますね。

歳をとるごとに、時間の経過が速い…と
痛感することしきり…💨

一日一日を、大切にしたいです。
感謝を込めて❤

お気をつけて、お帰りくださいね😉😉😉


関連記事
No. 15600 あっという間❗…ですね❗- なおなお (03/24 12:56) <---
No. 15601 近所の桜が三分咲きです- おーと(管理人) (03/24 17:45)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)