[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15612】 春爛漫ですね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/04/06 18:41:01

ssさまが房総へお出掛けの日は肌寒かったようですが、その後は本格的な春がやって来た感じですね。今日は国際基督教大学前の桜並木(↓)を愛でてから、野川公園〜武蔵野公園を散策しました。自然観察園にニリンソウ、フデリンドウ、カタクリ、イカリソウ、ヒトリシズカ等の可憐な草花が沢山咲いてました。
https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/56418257_1742855592482983_4212379382750117888_n.jpg?_nc_cat=107&_nc_ht=scontent-sjc3-1.xx&oh=3fa85c5ff00430542aa3434f3cdeb63d&oe=5D0715C9
マザー牧場をはじめ、内房方面には未だ一度も行ったことがありません。菜の花や羊よりもソーセージとビールが魅力的かも…(笑)。近くに東京ドイツ村もありますね。我が家から内房は遠くて、なかなか出掛けようという気力が起きないんですよ。外房なら日帰りが諦められるので、以前に泊まりがけで行ったことがあるんですが…。


関連記事
No. 15611 マザー牧場- ss (04/05 19:56)
No. 15612 春爛漫ですね- おーと(管理人) (04/06 18:41) <---
No. 15616 Re: 春爛漫ですね- ss (04/07 22:05)
No. 15617 低山歩きには暖か過ぎましたか- おーと(管理人) (04/07 22:40)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)