[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15613】 初夏のような陽気ですねー😁

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/04/07 14:04:48

こんにちは、なおなおです。
いきなり春を飛び越して、初夏のようですね❗
車の中は、サウナのようになっています。

グリンデルワルトは、数日前に80センチもの
雪が降ったみたいですねー。
春の雪は、直ぐに溶けちゃうみたいですけど。

林檎や桃の花が咲き誇る季節は、もうすぐ🎵
一気に春が押し寄せて、百花繚乱ですねー⤴

私は、いつもこの季節は仕事がバタバタして
無我夢中過ぎて、春を愛でる余裕が持てません。
桜が散り、花水木が散って、やっと一息…。

今年は異動があったから、余計に平常心になる
のが、遅れてしまいそうな気がしています。

おーと様、
大学の桜、🌸キレイ❗
桜のトンネルにうっとりします。
この季節は、そこかしこに桜の木があるもんだな…
と、再認識したりします。

我が家の花見は、ゴールデンウィークの白馬で、
堪能いたします。

ハイジ様、
ぷら〜っとシーニゲプラッテですか!
どこでもドアがあったら、今すぐにでも
ぷら〜っとスイスに飛びたいデス❗😁😁😁😁😁

3年前の夏を思い出しています。
そう言えば、娘がヘソを曲げて駅で動かずに
息子と私だけで、約一時間半位のハイキングを
したことを思い出しました。

小6の娘を一人残し、心配でしたし、
異国の地で、言葉も話せない娘を置き、
ヒヤヒヤしながらのハイキング。
今でこそ、苦い想い出になっていますが…💨

スイス旅行は、13年後まで【おあづけ】になって
しまいましたが、情報収集をしっかりして、
夢を膨らませる期間にします❗

こうして、スイスのことを思いと切り話せる場が
あることに、感謝しています!

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


関連記事
No. 15613 初夏のような陽気ですねー😁- なおなお (04/07 14:04) <---
No. 15614 移動は心身共にお疲れでしょうね- ハイジ (04/07 16:59)
No. 15615 今日は出勤でした- おーと(管理人) (04/07 17:18)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)