[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15620】 やっと終わりました

投稿者: ハイジ
投稿日時: 19/04/14 18:30:30

おーと様、なおなお様
去年のスイス旅行紀がやっと終わりました。
やはり私にとってホームページ更新は重荷ですが、おーと様やなおなお様のお励ましが背中を押して下さり、出来上がってみれば「嬉しい」の一言です。
おーと様がご覧になれば「何っ、嘘書いている」と思う箇所が沢山あると思います。以前「言葉の使い方が間違っているとか文章がなっていないとか」匿名の方から言われ、ホームページ作成の責任と悩みを痛切に感じました。
今年行ってもホームページ作成はしないかも知れませんが、私達の記録と歴史として残したいかな?と考えています。
これからもご厚情をお願いいたします


関連記事
No. 15620 やっと終わりました- ハイジ (04/14 18:30) <---
No. 15626 お疲れさまでした〜- おーと(管理人) (04/15 00:30)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)