[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15630】 ありがとうございます!

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/04/15 23:20:01

おーと様
ご心配をおかけします。

今日は職場に出向き、上司と今後の事を
話してまいりました。

今の状況を包み隠さず、全て話しました。
幸い、大変ご理解を賜り労ってくださいました。

巧く話せるか、不安でたまらなかったのですが、
ホッとしました。

病欠を頂くことで、話がまとまりました。

異動さえなければ…と恨めしい気持ちがありましたが、
こうなった今は、覚悟がつきました。

元の職場にいたら融通が利く分、もっともっと
最悪な状況になるまで、白旗を挙げることが
出来ずに倒れていたと思います。

息子の状態が悪化しているにもかかわらず、
適切に対応出来ずに、もっと追い込まれたでしょう。

異動があり、一気に融通が利かなくなった分、
問題が明確化し、手が打てるようになったのだと、
今は、感謝しています。

そう、静かに思えます。
駆け足は止めて、ゆっくり歩きます。

スイスは遠退いてしまいましたが、
この掲示板に来ると、スイスを感じ幸せな気持ちになれます。
これからも宜しくお願いします。

そうそう😃💡
ゴールデンウイークのグリンデルワルトは、
雪解け直後の斜面に一面のクロッカスが咲き、
まるで雪と見間違うような絶景に出逢えました。

展望台からの高地ハイキングは出来なくとも、
人で溢れていないところで、早春を楽しむのは
乙なものだと思います。

インターラーケンやブリエンツ湖畔沿いのハイキング、
少し足を延ばして、バレンベルク博物館(?)なども
良いのではと思います。

マイリンゲンも遠くはないですし、里山はそれこそ
林檎や桃の花が開花し、タンポポの黄色い絨毯や
白、紫、黄色のクロッカスも美しいです。

夏や冬とは違う良さがあります。

あぁ…
スイスが恋しい❤

昼前にちょっと寝過ぎてしまい、なかなか
眠りにつけません。

今日は、この辺で…😅


関連記事
No. 15630 ありがとうございます!- なおなお (04/15 23:20) <---
No. 15632 良かったです- おーと(管理人) (04/16 00:48)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)