[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15634】 百村さまへ、追加で情報です🎵

投稿者: なおなお(@おせっかい中)
投稿日時: 19/04/17 08:03:28

百村さまへ

グリンデルワルト日本語観光案内所のホームページの
トップページ

●***2019年春、夏、秋のシーズン***

◆乗車券・指定券・パス類

乗り物営業終了日+開始日(春〜秋)

そこに、グリンデルワルト近郊の情報があります。

トゥーン湖やブリエンツ湖の遊覧船もGWには、
既に営業開始していますね!

ゆったりと景色を眺めながら、船🚢に揺られるのも、
また素晴らしいひとときかと思います。

往路と復路で、交通機関を変えて電車、船を組み合わせ
ましたら、変化があり面白く楽しいと思います。

日照時間も長くなって来ていますし、
お天気や条件に恵まれましたら、
オレンジ色に染まる夕焼けのアイガーをご覧になれる
のではないでしょうか?

グリンデルワルトは緑深くて、荒々しい岩肌の山々も、
スイスらしいシャレーや教会や牧草地…など
どこを眺めても素晴らしく夢のような所です。

どうか、場所選びに失敗した❗…なんて思わずに、
楽しんでくださいね。

お天気ばかりは【運】ですが、
私も好天☀になることをお祈りいたします🎵


コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)