[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15643】 お城 & スカイライン

投稿者: kiya
投稿日時: 19/04/23 12:29:03

アパート滞在は、地元食材のスーパーと町歩きで過ごすので、程々の町並みで旧市街があったら最高です。

その意味ではローゼンハイムは、良いかな?と思っています。また、レンタカーを借りるので程よい規模の営業所の有る町としても良いと思っています。
もう一つは、ルートヴィッヒの3つの城の残りの1つ、へレンキームゼー城も、行く機会を探していたこともありますね。

ハイリゲンブルートはグロースグロックナー山岳道路を通りたいので、例年の雪解け開通の5月10日以降ですので、暑がりのカミサンと出掛けるので、6月〜9月は我家の旅行シーズン不可能期間ですので、これまで何度旅行に行っても、なかなかチャンスが無かったです。 


関連記事
No. 15637 GW- kiya (04/21 11:04)
No. 15638 ビール三昧の予定です- おーと(管理人) (04/21 17:25)
No. 15639 tegernsee- kiya (04/22 19:20)
No. 15641 ローゼンハイムの町- おーと(管理人) (04/22 21:17)
No. 15643 お城 & スカイライン- kiya (04/23 12:29) <---
No. 15644 アルプスの夏を避けるなんて…- おーと(管理人) (04/23 21:08)
No. 15645 古城好きじゃない!- kiya (04/24 08:33)
No. 15646 中には入られないですかぁ- おーと(管理人) (04/24 21:40)
No. 15640 高級避暑地なのですね!- なおなお (04/22 20:36)
No. 15642 湖畔の村が好きなんです- おーと(管理人) (04/22 21:38)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)