[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15651】 旅が始まりましたね〜!

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/04/28 15:20:52

なおなおです。

おーと様、ビールツアーが始まりましたね。(笑)
マリエン広場の夜景、拝見いたしました。
とんがり三角屋根、アーチを描く建築、濡れた石畳…
ヨーロッパの美しい街角の風景ですね。

長旅、お疲れのところ掲示板でのご報告、嬉しくなります。

今日はこれからテーガーンゼーへ向かわれるのですね。
毎日、ライブカメラで雪の状況等をチェックしていました。
暖かなお天気の後には、一気に冬空…。
春のアルプスは、気まぐれですね。

日本は【女心と秋の空】と申しますが、
さしずめヨーロッパアルプスでは【女心と春の空】でしょうかねぇ?

お天気ばかりには、文句が言えないとはいえ…
やはり、快晴を望んでしまいますよね!!!

てるてる坊主を作って、ベランダに吊るしておきます。
新雪に陽光輝くナイスビューが見られますように…!!!

では、また楽しみにしております。


関連記事
No. 15649 行ってまいります- おーと@羽田空港 (04/27 11:34)
No. 15650 ミュンヘンに到着しました- おーと@ミュンヘン (04/28 13:22)
No. 15651 旅が始まりましたね〜!- なおなお (04/28 15:20) <---
No. 15652 アンデックス修道院のビールは旨かったです- おーと@テーガーンゼー (04/29 14:46)
No. 15653 こんにちは!- なおなお (04/29 15:44)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)