[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15669】 テーガーンゼー村の裏山を巡りました

投稿者: なおなお(@白馬)
投稿日時: 19/05/02 15:58:10

おーと様、
ハイキング出来て、何よりです。
良かったです〜。
ハイキングの画像も拝見させていただきました。


こちら白馬は、今日は徐々にお天気が回復し、
連峰の山頂辺りに雲が集まっていますが、
新雪をまとった山容は、やはりキリリと引き締まって壮観です。

子供たちは生意気にも、スイスの風景と比較しており、
あまり感動していない姿に、複雑な心境の私です。
スイスの山のすばらしさを知っていることは幸せなことですが、
それ以上のものを見ないと、感動できないのはある意味不幸ですね…。

今日は白馬駅のそばの行きつけのお蕎麦屋さんで、
お蕎麦と、お蕎麦以上にお目当ての【刺身こんにゃく】を
頂いてきました。

そのあと、スーパーに寄ってお買い物。
カップ麺が激安だったので、5箱ほどゲット。
(何をしに白馬まで行っているのでしょうか???)

子供たちは同宿している方たちと、マレットゴルフを楽しんでいますが、
私はすでに疲れてしまったので、ペンションに戻り
お部屋でゆっくりとしています。

昨日の夜(現地時間20:30頃)には、素晴らしい夕焼けがライブカメラの
映像に映し出され、「おぉぉぉ〜!」とため息をついていました。

やはりお天気が良くなると、風景に彩りと華やかさが増して、
特に湖の色は激変しますよね。

良かったです、本当に!!!
ハイキングの後の修道院ビールは、きっと格別だったことでしょう。

今頃、展望台に上がっていらっしゃるお時間でしょうか?
ライブカメラを時々覗きます。
「シェー」のポーズとかしていただけたら、お探しできるかもしれません。(笑)


では、また〜!!!


関連記事
No. 15665 やっと、晴れましたね!!!- なおなお(@白馬) (05/01 17:54)
No. 15667 テーガーンゼー村の裏山を巡りました- おーと@テーガーンゼー (05/02 13:56)
No. 15669 Re: テーガーンゼー村の裏山を巡りました- なおなお(@白馬) (05/02 15:58) <---
No. 15672 ヴァルベルクに登頂しました- おーと@テーガーンゼー (05/03 14:14)
No. 15674 ヴァルベルク登頂おめでとうございます!!!- なおなお(@白馬) (05/03 19:39)
No. 15677 シュピッツィング湖の周辺を歩きました- おーと@テーガーンゼー (05/04 00:19)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)