[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15696】 無事帰宅いたしました

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/05/07 07:34:31

おーと様、お帰りなさいませ。
ずいぶん遅く帰宅されましたのに、今日からお仕事でしょうか?
タフですね〜!

そして、ビール🍺1.5ℓはすごい量ですね。
一気に、そんなに飲めるものなのですね。
すごいですねっ!!!

おーと様のご旅行に、着いて(憑いて?)行ったかのような、
妄想旅行は楽しいものでした。
何だか、気が抜けてしまったような私です。

次は夏(秋?)ですね。
待ち遠しいです。(笑)

あ!
旅行記の続きも楽しみにしていますね。(圧)

昨日はグリンデルワルトのライブカメラも、一面の銀世界。
5月と言ってもアルプスは一気に冬に戻ったり、
夏のような陽気になったりと、目まぐるしい季節なのだと、
今更ながら再確認しています。

白馬でも麓は日中暖かでしたが、朝晩はぐっと冷え込みました。
山の上では降雪したようです。
今年は春が遅いようで、ペンションの敷地にある朴の木は、
昨年の同時期には葉っぱが出ていたのですが、
今年は冬芽がちょっと開いたくらいで、生育が遅れていました。
お陰で、葉が茂ってしまうと隠されてしまう白馬連山が、
枝の間から見られたという幸運もありましたが…。

我が家は、夏には貸別荘を予約しました。
この体調では…と迷ったのですが、涼しいところでのんびりすればいいや!
と一大決心しました。

長野県南相木村のキャンプ場内の貸別荘です。
一通り設備は整っているので快適に過ごせそうです。
電子レンジ、トースター、冷蔵庫、バスタブなど…

年間通して均一料金(1泊、一棟当たり8,000円〜)でして、
今回は奮発(?)して、15,000円のお部屋をゲットできました。
電話予約したときは、残り一棟という状態でして間一髪でした。
ラッキーです。

立原高原キャンプ場
shop.asama-de.com/b/tatehara/
標高1400メートルなので、夏は避暑地として最適です。
うっそうとした山の中に建っており、周辺には他に何もありません。
車で30分前後足を延ばすと、観光スポットがあります。

のんびり、ゆっくりするには最高のロケーションです。
夏までには少し、元気になっているといいな…。
焦らず、諦めず、ぼちぼち行きますね。

では、また〜。


関連記事
No. 15678 プラハに移動- SS (05/04 04:31)
No. 15679 帰り支度中- なおなお(@白馬) (05/04 08:35)
No. 15680 今日は曇天です- おーと@テーガーンゼー (05/04 14:43)
No. 15681 雹が降っています。- なおなお(@帰宅🏠🚗㈐ (05/04 15:55)
No. 15682 当地も不安定なお天気でした- おーと@テーガーンゼー (05/05 00:37)
No. 15683 Re: 今日は曇天です- SS (05/05 01:33)
No. 15684 明日は最高気温が3℃とか…- おーと@テーガーンゼー (05/05 02:05)
No. 15686 Re: 明日は最高気温が3℃とか…- SS (05/05 13:34)
No. 15687 一面の銀世界です- おーと@テーガーンゼー (05/05 14:23)
No. 15688 Re: 一面の銀世界です- SS (05/05 15:43)
No. 15690 搭乗口で待機中- おーと@ミュンヘン空港 (05/06 03:14)
No. 15693 Re: 搭乗口で待機中- SS (05/06 07:47)
No. 15695 お帰りをお待ちしております- おーと(管理人) (05/07 00:27)
No. 15689 Re: 一面の銀世界です- なおなお (05/05 20:32)
No. 15691 今日はミュンヘン市内を観光しました- おーと@ミュンヘン空港 (05/06 03:49)
No. 15692 こんな時間ですが…- なおなお (05/06 04:32)
No. 15694 無事帰宅いたしました- おーと(管理人) (05/07 00:23)
No. 15696 Re: 無事帰宅いたしました- なおなお (05/07 07:34) <---
No. 15698 ハイ!頑張ります!- おーと(管理人) (05/07 23:43)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)