[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15700】 海外旅行今回は雨に降られました。

投稿者: ss
投稿日時: 19/05/14 17:04:59

おーと様こんにちは。
ブタペストのアパートの下水の不都合以外は、概ねまあまあのホテルでした。
ところでブタペストからウイーンの全車指定の特急は日本でどこまで印刷して良いのか分からず。全部持参で良かったのですが、本当はバーコード入り名前入りの印刷されておりません。それで全部バウチャーはアイパッドに転送してありましたので。ワイファイが繋がる車内で見せる事ができました。
それと娘のスマホのJPSが大活躍で、どこに行くにも便利でした。私も使う様に言われましたが、覚えるまでが大変なんです。最終日はコンサートのはしごをしたので、寝たのが遅く、国際線では良く眠れたので混んだ機内も日本に早く着いた様に思えました。しかし数日時差ボケで昼間眠たくなりました。


関連記事
No. 15700 海外旅行今回は雨に降られました。- ss (05/14 17:04) <---
No. 15701 お帰りなさいませ〜- おーと(管理人) (05/14 22:34)
No. 15702 Re: お帰りなさいませ〜- ss (05/15 19:13)
No. 15703 トイレ事情- おーと(管理人) (05/15 20:41)
No. 15704 Re[2]: お帰りなさいませ〜- ss (05/15 22:40)
No. 15706 小型スーツケース- おーと(管理人) (05/15 23:25)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)