[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15746】 私も今日は筋肉痛です…

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/06/04 20:18:02

ssさまのお嬢さまのおっしゃるとおりですよ。私も山を歩いている最中からビールのことばかり考えてます(笑)。下山後に高円寺のクラフトビール屋で3パイントも飲んでしまいました(汗)。
ルートはお書きのとおりです。笹子駅から登山道に入るまで1時間かかりますから、道証地蔵のところまで車で入れば楽ですね。クリンソウはモチガ滝の先と、山頂直下の鎮西ヶ池(干上がってました)に咲いてました。登山道を登り始めたところに咲いていたヤマフジも綺麗でした。

関連記事
No. 15743 三ツ峠- ss (06/03 21:45)
No. 15744 私は滝子山へ登ってきました- おーと(管理人) (06/03 22:21)
No. 15745 Re: 私は滝子山へ登ってきました- ss (06/04 19:23)
No. 15746 私も今日は筋肉痛です…- おーと(管理人) (06/04 20:18) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)