[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15748】 梅雨の晴れ間

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/06/15 10:55:17

ssさま、貴重な晴天の日に山歩きされて良かったですね。来週に東北へいらっしゃるとのことですが、どちらの山でしょうか。ウチのカミさんも来週水曜から昔の同僚達と一緒に今治へ行きます。しまなみ海道をサイクリングするんだとか。お天気が気掛かりですが、来週は全国的に何とか持ちそうですね。
私は来週も通常勤務なのでお留守番です。先週末に富士見のららぽーとへ行ったら手頃な登山靴を見つけたので買ってしまいました。今愛用している靴は本当は登山用のじゃなくて、防水がしっかりしていて軽くて気に入ってるんですけど、靴底が柔らかいので数年間のうちに擦り減ってツルツルになってしまってるんです。ゴールデン・ウィークに歩いたドイツの山でも滑って何度も転んでしまいました。靴底の貼り替え修理を頼もうかとも考えましたが、アウトレットで買った安物なので、カミさんから「えっ、これを修理するんですか?ってお店の人に言われちゃうよ」と諭され、心残りながら廃棄することにしました。
来月に国内の山旅を企画してますので、新調した登山靴を試すのが楽しみです。


関連記事
No. 15747 高尾山〜景信山- ss (06/15 09:32)
No. 15748 梅雨の晴れ間- おーと(管理人) (06/15 10:55) <---
No. 15749 Re: 梅雨の晴れ間- ss (06/15 12:57)
No. 15750 森吉山- おーと(管理人) (06/15 15:59)
No. 15751 Re: 森吉山- ss (06/15 21:17)
No. 15752 大人の休日倶楽部- おーと(管理人) (06/16 00:22)
No. 15753 Re: 大人の休日倶楽部- ss (06/16 10:42)
No. 15754 飛行機の方が割安- おーと(管理人) (06/16 11:08)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)