[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15772】 ハイキング出来て、良かった❗️

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/07/13 09:57:49

こんにちは🎵
なおなおです。

昨日のハイキングのご報告、
心踊らせながら拝見いたしました。

エゾシマリス、可愛いですね。
実は私、動物があまり得意ではなくて、
遠くから観る分には大丈夫なんですが、
抱っこしたり、触られたりするのがダメなのです。

ワンちゃんにペロッと、手を舐められたりすると、
もう、身体が固まってしまいます。

画像で観たり、動物園に行くのはOKなのですが、
【ふれ合いコーナー】でモルモットやウサギと
触れ合う……のは、立ち往生してしまいます。
心臓の鼓動が、腕から伝わって来ると、
異様に自分までドキドキしてしまうと言う状態。

夫は私以上に苦手ですから、我が家は動物を
飼ったことが、一度もないのです…。
(私は、昆虫は大丈夫です。)

エゾコザクラは、芝桜に似ていますね。
厳しい寒さのなかで耐えて、花開く姿には、
一種の憧憬を感じます。
自然は強く、しなやかですからね…。
見習わねば…と。

【ツェルマット限定バージョン】気になっています。
モンベル…寄れば良かったです。
ツェルマットもグリンデルワルトも、素通りでした。
次回があれば、直行したいと思います。

今日は、層雲峡温泉ですね。
真冬に訪れたことがあります。
丁度、【氷爆祭り】の時期でして、
雪の滑り台や数々の雪像がありました。

温泉😌♨️🍶でのんびり…
ジンギスカンに舌鼓…
これもまた、格別ですね。

今の私は、机上のスイス🇨🇭旅行をするパワーが
湧いてこないのですが、こうしておーと様の
旅行記を拝見することが出来て、幸せです。

ありがとうございます。

では、また👋


関連記事
No. 15772 ハイキング出来て、良かった❗️- なおなお (07/13 09:57) <---
No. 15773 雨は午前中だけでした- おーと@層雲峡温泉 (07/13 18:19)
No. 15774 Re: 雨は午前中だけでした- SS (07/13 20:28)
No. 15777 早出が苦手です- おーと@層雲峡温泉 (07/14 05:16)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)