[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15774】 雨は午前中だけでした

投稿者: SS
投稿日時: 19/07/13 20:28:13

おーと様こんばんは。
私、旭岳何度も登っているのに、チングルマの奇麗なアングルの写真はありません。本当に奇麗ですね。旭岳から縦走、おーと様なら出来ると思います。稜線に上がるとあまり標高差はありませんが、樹林帯ではないので、霧や風の影響を受けますので、賢明な選択だったでしょう。
それにしても、層雲峡はアクセスが悪いですよね。旭川から送迎付きのホテルて、良いですね。何処ですか?
明日はロープウエーが動きます様に。
それはそうと、老舗の旭川グランドホテルが、星野リゾートになりました。何だか、もーおーと様の言うとおり。
旭山動物園
はまるで日本でないみたい、外人さんが多いです。
テレビで見たのですが、旭川空港は北海道で冬でも欠航なし、夜中も他の空港より滑走路の整備が半端でないそうです。

ジンギスカン、私もともと肉は苦手ですが、北海道のジンギスカンは美味しいです。何でも成人する前の肉だとか?
ビールが進みます。飲みすぎないように。


関連記事
No. 15772 ハイキング出来て、良かった❗️- なおなお (07/13 09:57)
No. 15773 雨は午前中だけでした- おーと@層雲峡温泉 (07/13 18:19)
No. 15774 Re: 雨は午前中だけでした- SS (07/13 20:28) <---
No. 15777 早出が苦手です- おーと@層雲峡温泉 (07/14 05:16)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)