[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15790】 てるてる坊主

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/07/15 16:40:37

こんにちは、なおなおです。

東京は、連日あめ模様。
涼しくて助かりますが、
きゅうりなど夏野菜が日照不足の影響で、
ビックリ😲価格に❗️

北海道も、梅雨が発生するようになった
のですね。
杉花粉もゴキブリも少ないと言われた時代は、
終わったのでしょうかー?

スイス🇨🇭の氷河も、温暖化で危機に瀕していますし、
こんな所にも、多大な影響かあるのですね。

2050年には、氷河は激減するらしいですし、
何とも嘆かわしいことです。

コマクサ、みずみずしいですね。
地面から力強く芽を🌱出して、
精一杯に咲く高山植物の姿には、
胸打たれます❗️

旭川と言うと、味噌ラーメンと
小説【氷点】の舞台…。
凍てつく空気感で凛としたイメージがあります。

旅は良いですね。
今回もまた、スモールライトで小さくなって、
おーと様のリュックに入った様な気持ちで
一緒に旅を楽しんでいます。

では、また〜✌️


関連記事
No. 15790 てるてる坊主- なおなお (07/15 16:40) <---
No. 15792 お蔭さまで降られませんでした- おーと@美瑛 (07/15 23:13)
No. 15793 Re: お蔭さまで降られませんでした- SS (07/16 14:35)
No. 15795 旭川空港でもジンギスカン- おーと@旭川空港 (07/16 17:42)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)