[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15795】 旭川空港でもジンギスカン

投稿者: おーと@旭川空港
投稿日時: 19/07/16 17:42:05

ssさま、コメントをありがとうございます。
やはり北海道は生ラムのジンギスカンが安くて旨くて良いですよね。
今日は早めに空港へ着いたので、滑走路展望テラスに先日オープンしたジンギスカン屋さんに行ってしまいました。テラス席だと臭いが籠らなくて良い感じです。昨夕は生肉をそのまま焼いてタレを付けて食べるタイプ、今日はタレに漬け込んだ生肉を焼くタイプで、どちらもそれなりの良さがあって良いと思いました。
19時台発の飛行機なので、定刻でも羽田着が21時過ぎになります。カミさんともども明日から出勤ですが、ちゃんと社会復帰できますかどうか…?


関連記事
No. 15790 てるてる坊主- なおなお (07/15 16:40)
No. 15792 お蔭さまで降られませんでした- おーと@美瑛 (07/15 23:13)
No. 15793 Re: お蔭さまで降られませんでした- SS (07/16 14:35)
No. 15795 旭川空港でもジンギスカン- おーと@旭川空港 (07/16 17:42) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)