[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15974】 凄い!の一言です

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/08/10 11:41:04

ssさま、「てかりだけ」登頂おめでとうございます! お一人で登られたんでしょうか。それにしても、夜行バスで早朝に到着してから標高差1,500mを登り、翌日夜明け前から13時間歩行とは… 読んでいるだけで目眩がしそうです(笑)。いやぁssさまは確かにお元気ですよ。
我が家は以前に夜行バスで出発して鳥海山を歩いたことがありますが、山頂まで登ってもいないのに寝不足での登山のしんどさを痛感し、二度と夜行バス利用の登山はやめようと決心した次第です。ssさまより若いのにヘタレでお恥ずかしいです…。
帰路で赤石温泉まで車に乗せてもらえたのはラッキーでしたね。ssさまには常に幸運の神様が付いていらっしゃるのかしらん…?


関連記事
No. 15968 南アルプス光岳- ss (08/09 23:53)
No. 15974 凄い!の一言です- おーと(管理人) (08/10 11:41) <---
No. 15976 Re: 凄い!の一言です- ss (08/10 13:57)
No. 15977 99座制覇ですか!- おーと(管理人) (08/10 14:10)
No. 15978 Re: 99座制覇ですか!- ss (08/10 20:38)
No. 15979 達成間近ですね!- おーと(管理人) (08/10 20:58)
No. 15983 Re: 凄い!の一言です- ss (08/11 08:33)
No. 15986 体力も気力も衰えてます- おーと(管理人) (08/11 09:58)
No. 15988 Re: 体力も気力も衰えてます- なおなお(@南相木村) (08/11 13:29)
No. 15989 300mくらいが理想ですよね- おーと(管理人) (08/11 14:27)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)