[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15981】 ロック・ド・ラ・ヴァッシュ

投稿者: やす
投稿日時: 19/08/11 05:10:32

オート様
ロック・ド・ラ・ヴァッシュはそんな意味だったんですね。時期によるのかもしれませんが、牛 の姿は余り見ませんでした。岩の形も??
そもそも、チナールを朝に出ると、スイス航空の搭乗に間に合わないのでどこかに1泊しなければならないのですが、奥さんの我儘でグリンデルワルトで2泊となったものです。
本日着いてみると、曇り時々雨でパッとしない天気です。明日も余り好天を期待出来そうにありません。スイス最後の1日だというのに、どうしましょうかね。
PS:グリンデルワルトは本当に人が多いですね。


関連記事
No. 15970 ジナール最終日- やす (08/10 04:38)
No. 15973 ロック・ド・ラ・ヴァッシュ- おーと(管理人) (08/10 10:58)
No. 15981 Re: ロック・ド・ラ・ヴァッシュ- やす (08/11 05:10) <---
No. 15982 天気予報は晴れ!- おーと(管理人) (08/11 07:09)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)