[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15985】 やす様へ

投稿者: なおなお(@南相木村)
投稿日時: 19/08/11 08:52:54

やす様

グリンデルワルトは、人がわんさかですよね❗️
静かなツィナール村からですと、余計に驚きですよね。

ハイキングしないのは、もったいないです。
私も、おーと様の案に一票を投じます。

朝一番のバスで、グローセシャイデックに上がり、
ナイフの刃のように薄く見えるアイガーの景色を
是非、ご覧頂きたいです。

山々の大パノラマは、素晴らしいですから❤️
フィルストは、またまた人がたくさんですが、
やはり、眺めは超一流です。
アルプーゼへのハイキングも気持ち良いですよ❤️

ブスアルプのバスも遅い時間までありますから、
ゆっくりされて下さいね❤️

グリンデルワルト、エンジョイされて下さいね❤️

では、また〜👋


コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)