[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15991】 良い休暇をお過ごしですね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/08/11 23:26:29

なおなおさま、さすがリピーターでいらっしゃるだけあって、別荘暮らしのように信州を満喫しておられますね。これぞ本当の夏休み!じゃないでしょうか。
私は今日も自宅を一歩も出ず…に終わるところでしたが、小平在住の義妹が訪ねてきてくれたお蔭で、一家全員+義妹夫婦=8名で近所のイタリアンへ夕食に繰り出しました。片道20分の散歩ができて良かったです。屋内が満席だったためテラスで食べることになりましたけど、夕方は蒸し暑さも一段落していて、快適に賑やかな食卓を楽しめました。


関連記事
No. 15990 お腹、いっぱい😁- なおなお(@南相木村) (08/11 22:00)
No. 15991 良い休暇をお過ごしですね- おーと(管理人) (08/11 23:26) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)