[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15995】 無題

投稿者: なおなお(@南相木村)
投稿日時: 19/08/13 17:24:50

なおなおです❗️

年末年始のウインターハイキングの記事、
拝見いたしました。

雲海に浮かぶ連峰の景色、
幻想的で神々しく感じました。
真っ白な目映いゆき景色は、
童話の世界に迷い込んだ気持ちになりました。

やはり、青空がのぞくと違いますね。
体感温度も違いますしね…。
吹雪のような雪に見舞われたとの記憶があるのですが、
こんな絶景にも出逢えていらっしゃったのですねー❤️

フレックス・ヴァンダーチケットの購入のくだり、
さすがおーと様❗️
粘ること、NOはNO!とはっきり言葉とゼスチャーで
伝えることって、大切なんですよね。

日本人って、曖昧に愛想笑いしちゃいますから、
欧米だと伝わりにくいことがありますものね。

ハイキングする姿に、自分達のスイス🇨🇭旅行を
懐かしく思い出しました。
『楽しかったなぁー✨』

今日は、下界の暑さから逃れ、
八千穂高原にあるマレットゴルフ場まで行きました。
コースが荒れていて、いまいちでしたが、
気持ちよく体を動かすことが出来ました。

夜は、BBQをします。
3日連続で、お隣のコテージからBBQの匂いが
漂っていたお陰で、私としては4回目のBBQ…と言う
気持ちになっていて、気が進まないのですが、
子どもたちは、今か今かと待ちわびています。
若いって、素晴らしい〜✨

あー😵💦
早々とお隣から、ソーセージを焼く匂いが
漂って来ましたー。(うっぷ😣)

では、また〜👋


関連記事
No. 15995 無題- なおなお(@南相木村) (08/13 17:24) <---
No. 15997 南相木村- ハイジ (08/13 22:51)
No. 15999 シャモゾン村で再び泥流被害- おーと(管理人) (08/14 01:00)
No. 15998 青空はこの日だけでした- おーと(管理人) (08/14 00:47)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)