[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15997】 南相木村

投稿者: ハイジ
投稿日時: 19/08/13 22:51:58

なおなお様
南相木村はあまり知りませんでしたのでインターネットで調べてみました。
小海線沿線の高原なんですね。
清里や八千穂高原には何回も行っておりましたのに、南相木村は良い所ですね。
清里などのように俗っぽくなくて良いですね。

私は日本の蒸し暑さにうんざりしながら旅行の後始末に精をだしています。
主人の忘れたザックは保険の対象になりませんので出費が痛いです。
今日はスマホを買いに行って来ました。
「もうスマホ止めたら」と言ったのですがイヤだと言うのです。

テレビでスイスの南西部で水害の様子を写していましたが、最近の話なのでしょうか?

なおなお様、文章を拝見しておりますととても明るく感じます。
人の辛さも悲しさもわかる心優しいなおなお様なんでしょうね。
私もそういう人間になりたいと思いながらなれないんです。


関連記事
No. 15995 無題- なおなお(@南相木村) (08/13 17:24)
No. 15997 南相木村- ハイジ (08/13 22:51) <---
No. 15999 シャモゾン村で再び泥流被害- おーと(管理人) (08/14 01:00)
No. 15998 青空はこの日だけでした- おーと(管理人) (08/14 00:47)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)