[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16005】 こんばんはー🌙😃❗️

投稿者: なおなお(@南相木村)
投稿日時: 19/08/15 21:11:37

なおなおです❗️

やす様
日本へお帰りなさいませ〜。
蒸し暑さに、ヤラれていませんか?

スイス🇨🇭最終日、ご堪能されて何よりです。
王道のハイキングコース、素晴らしいですよね。

是非とも次回は、グローセシャイデックからのアイガーの
薄く研ぎ澄まされたお姿や、直下の【アイガートレイル】を
歩いていただきたく、ご提案いたします。

おーと様❗️
そうでしたね…😅😅😅😅😅
この日だけの青空でしたね…(汗😓)
あまりにも美しい雲海に、つい、失念いたしました。
ごめんなさい。

それにしても、あの雲海に浮かぶ山々の
何とも美しく幻想的な風景は、たまりませんねー✌️
これだから、やめられないんですよねー❤️

ハイジ様
小川清美さんの写真展、教えて下さり
ありがとうございます✨

スケジュールを調整して、出向こうと思います。
我が家にある、廃版になってしまったハイキング案内〜を持参して、サインをしてもらおうかしら…。😁

あ、そうそう😃💡
昨日は、夕方までコテージでゆっくりし、
お隣の川上村花火大会🎇に行きました。

神無月さん、古賀しゅうさんの【ものまねステージ】んを楽しみ、
その後は花火を堪能しました。
山に囲まれた立地条件ですので、音が轟き、
すごい大音量で、お腹に響きました。

寒くて、ジャンパーを2枚来て足にはフリースを巻き、
花火観賞でした。(幸😆🍀)


本日は、お昼前までゆっくりしまして、
行きつけのレストラン【マルシェ】へ行きまして、
本日のスパゲッティ(大盛り)
本日のカレー(大盛り)×二人前
本日のピザ
を注文しました。

が、それでも足りずに、ライスおかわり!

「もう、限界❗️」と口を揃える子どもたちは、
きっと、前世はハイエナかもしれません。

そして、夕食は❗️
一昨日のBBQの信州ポークが美味しかったから…と
またまた焼き肉❗️
1キロを超える豚バラを購入しまして、
残りは明日のカレーに…ともくろんでいましたが、
なんと❗️胃袋に消えました。
(私は極少量しか食べていないにも関わらず❗️😲)

若いって、凄すぎる❗️

デザートのケーキが、拷問のようにすら思えます。

ふぅ😵💨
作り甲斐がありすぎです。

ごちそうさまでした。
うっぷ❗️😋


関連記事
No. 16005 こんばんはー🌙😃❗️- なおなお(@南相木村) (08/15 21:11) <---
No. 16006 グッドアイディア!- おーと(管理人) (08/15 21:25)
No. 16008 Re: こんばんはー🌙😃❗️- ss (08/16 22:06)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)