[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16007】 奥深いですね〜

投稿者: マイ
投稿日時: 19/08/16 09:59:00

おーと様
トップ・オブ・チロルからゼルデンに向かうコースもあるんですね。
チロル地方は多くの谷があり、標高的にも谷から谷へ渡り歩ける感じがしました。知らないコースを聞いたり、発見する楽しみもあり、どんどんはまってしまいます。奥深いです。
それにしても、温暖化で氷河が溶け、谷の崩落、永久凍土の溶けだしで、コース閉鎖や設備停止も考えていかなければならないとのこと。勉強させていただきました。


関連記事
No. 15996 シュトゥーバイ谷- マイ (08/13 22:35)
No. 16000 実はかなり行き当たりばったりです- おーと(管理人) (08/14 01:22)
No. 16002 Re: 実はかなり行き当たりばったりです- マイ (08/14 22:13)
No. 16004 うわぁ羨ましいです〜- おーと(管理人) (08/15 21:03)
No. 16007 奥深いですね〜- マイ (08/16 09:59) <---
No. 16009 歩けるうちに行っておきたいです- おーと(管理人) (08/16 23:49)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)