[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16008】 こんばんはー🌙😃❗️

投稿者: ss
投稿日時: 19/08/16 22:06:09

なおなお様こんばんは。
楽しそうですね。家族が居なくなり今二人で住んでおりますので、何を作っても直ぐなくなる若い子供さんがおられるから。ですよね。家族が少ないと
何回も食べなければならない。本当に子どもに楽しみをもらって毎日過ごしていたんだと、有難い事でした。
 皆さんと同じ様な仲間と来月昭和記念公園でバーベキューをします。
お花も見られ楽しみです。
なおなお様は、いつまで滞在ですか?


関連記事
No. 16005 こんばんはー🌙😃❗️- なおなお(@南相木村) (08/15 21:11)
No. 16006 グッドアイディア!- おーと(管理人) (08/15 21:25)
No. 16008 Re: こんばんはー🌙😃❗️- ss (08/16 22:06) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)