[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16010】 こんばんはー❤️

投稿者: なおなお(@南相木村)
投稿日時: 19/08/17 00:00:09

なおなおです。
こんばんはー🌙😃❗️

SS様へ
明日の朝に南相木村を出発します。
片付けやらバタバタしていて、
こんな時間になってしまいました。😫

夜は、ぐっと冷えて肌寒いのを通り越して、
ゾクゾクしています。

東京に帰りたくありません。

SS様の仰る通りですね、本当に❗️😉
我が家は小6の息子と中3の娘なのですが、
食べ盛り&生意気盛りですから、楽しくもあり、
悩みも尽きずでして、毎日が慌ただしく過ぎて行きます。

「お母さん❗️お母さん❗️❗️」と言われているうちが花…と
子供が成人した友人が申しております。

『そうなんだろうな〜』と、漠然と想像しますが、
毎日が目まぐるしいので、実感がないんです。

明日からは、日常に戻ります。
またこうして旅が出来るよう、日々邁進したい所存です。
では、おやすみなさい。





関連記事
No. 16010 こんばんはー❤️- なおなお(@南相木村) (08/17 00:00) <---
No. 16011 お気をつけてご帰京ください- おーと(管理人) (08/17 00:08)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)