[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16019】 お疲れさまでした!

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/08/19 21:04:41

ssさま、この時期は雷雨が怖いですが、山で降られずに無事下山されて良かったです。草花もまだまだ綺麗に咲いてるんですね。尾根道は意外にアップダウンが多くてお疲れになったでしょうが、今週からは早くも秋雨前線が停滞してぐずつき気味のお天気が続く予報みたいですから、良いタイミングでお歩きになったんじゃないでしょうか。猛暑が一段落しそうなのは嬉しいですけど、関東は梅雨明けしてから未だ1ヶ月も経っていないのにもう秋雨とは…って感じですよね。
都内は昨日も暑かったですよ。少しは歩かなきゃと思って近所へ買物に出掛けましたが、軟弱なので帰りは電車に乗っちゃいました。

関連記事
No. 16018 湯ノ沢峠〜滝子山- ss (08/19 20:45)
No. 16019 お疲れさまでした!- おーと(管理人) (08/19 21:04) <---
No. 16020 Re: お疲れさまでした!- ss (08/20 08:50)
No. 16022 点けっ放しが良いらしいですよ- おーと(管理人) (08/20 20:19)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)