[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16022】 点けっ放しが良いらしいですよ

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/08/20 20:19:11

ssさま、テレビ番組なんかで最近よく言ってますが、エアコンをタイマーで夜中に切れるように設定するのは、熟睡できなくて身体に良くないらしいですよ。でもエアコンや扇風機の風が身体に直接当たるのも、確かに冷え過ぎて良くありません。
我が家は寝室の隣にある私の書斎のエアコンを点けて、書斎と寝室のドアを開け放し、書斎の冷気が廊下を伝って静かに寝室へ流れ込むようにして寝ています。不経済なようですが、これが最も熟睡できます(寝室のエアコンが壊れたままなので、こうするしかないってのも事実ですが…笑)。


関連記事
No. 16018 湯ノ沢峠〜滝子山- ss (08/19 20:45)
No. 16019 お疲れさまでした!- おーと(管理人) (08/19 21:04)
No. 16020 Re: お疲れさまでした!- ss (08/20 08:50)
No. 16022 点けっ放しが良いらしいですよ- おーと(管理人) (08/20 20:19) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)