[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16124】 フントシュタインに登りました

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/09/19 08:55:27

おーと様

おはようございます。
チェアリフト、お乗りになられたのですね。
それも曜日限定運行のチェアリフト❗️😘
チェアリフト好きといたしましては、たまりません❗️

のんびり草を食む牛さん、スイスの牛さんより
色が薄く感じます。🐂🐃🐂🐃🐂🐃🐂🐃
種類が違うのでしょうか?

草原の中、なだらかなハイキングも楽しそう。✨
息を切らさずにおしゃべりしながら歩くのも
やっぱり良いですよね。🤭😉😁😉🤭😁😉🤭😁

クネーデルスープ、実は私も苦手なんです。
知らずに「ん?ん?ん?」と飲みながら思ったので、
スペルを控えておき、調べたら【レバー】でしたので、納得。

口の中でモロモロと崩れる食感が苦手なので、
フォアグラや白子、カラスミなどもNGなんです。
そう滅多にいただく食材でないですから、支障はないですが。

グラーシュスープは大好きです。💓♥️❤️


関連記事
No. 16122 フントシュタインに登りました- おーと@ツェル・アム・ゼー (09/19 06:01)
No. 16123 Re: フントシュタインに登りました- ss (09/19 08:50)
No. 16125 ハイキングシーズンは9月中旬頃まででしょうか- おーと@ツェル・アム・ゼー (09/19 15:14)
No. 16124 Re: フントシュタインに登りました- なおなお (09/19 08:55) <---
No. 16126 週3日運行リフト- おーと@ツェル・アム・ゼー (09/19 15:35)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)