[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16152】 今週はあと3日出勤

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/09/24 22:03:17

そう、今週は火曜始まりですから気分的に楽ですよね〜。
時差ボケが無い訳じゃありませんが、自宅にいて居眠りしたりすれば却って時差を調整しにくいですから、少々辛くても出勤する方が早く慣れる気がします。今日はカミさんも出社してました。
9月の晴天率は、やはり平均すると7〜8月よりは低い印象ですね。雨だけじゃなくて、濃霧や積雪もハイキングの妨げになりますので…。でも年による当たり外れが大きいです。今回は最高にラッキーだったと思ってます。


関連記事
No. 16147 お帰りなさいませ❗️😊- なおなお (09/23 12:49)
No. 16148 帰宅いたしました- おーと(管理人) (09/23 23:13)
No. 16149 Re: 帰宅いたしました- ss (09/23 23:55)
No. 16150 Re: 帰宅いたしました- なおなお (09/24 08:24)
No. 16152 今週はあと3日出勤- おーと(管理人) (09/24 22:03) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)