[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16155】 小川先生、フレンドリーな方ですよね〜👍️💓👍️💓

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/09/26 08:41:50

おーと様

おはようございます。
写真展に駆けつけられたのですねー❗️
良かったです。

本当に、先生は気さくに話をしてくださいますし、
こちらが遠慮していると、気持ちを察して下さり、
進んでサインや写真、握手などをしてくださり、
すごーくサービス精神に長けていらっしゃるお方ですよね。

元々、ファンでしたが、
更に、更に大好きになりました。

我が家の家宝、スイスのバイブルである先生の書物、
【スイスアルプス・ハイキング案内】は1991年9月10日 初版第1刷と記載されています。

先生の顔写真はかなりお若い印象です。
今は廃盤になり、購入出来ない本なので、
もしかして、かなりのプレミアものかも❗️(笑)

そうそう、
おーと様は、新潮社 とんぼの本【スイス・アルプスの旅】は
お持ちでしょうか?

私、知らなかったのですが、
「これ、僕が描いたんですよ〜✌️」と先生が指を指した山のイラストに
「えーーー😲すごいです。」と驚愕しました。

4〜7ページにあるような、山のパノラマイラストは、
先生が描かれているんですって!!!
緻密でどこか優しげなタッチのイラスト…。
流石✨✨✨✨✨ですよね〜。💖💖💖💖💖

夢の3ヶ月スイスには、【スイスアルプス・ハイキング案内】を
持参し、全てのコースを制覇したいと思います。

かつて、写真撮影に夢中になっていたころ、
先生と同じアングルで撮ることに必死になりました。
最近はコンパクトタイプのデジカメばかりですが、
我が家で眠っている一眼レフカメラでも持って、
の〜んびり歩き回りたいものです。

では、また〜👋


関連記事
No. 16138 小川清美氏写真展🇨🇭に行きました❗️- なおなお (09/21 16:17)
No. 16140 最終日はシャットベルクとカプルン谷奥へ- おーと@ツェル・アム・ゼー (09/22 05:43)
No. 16154 我が家もお会いしてきました!- おーと(管理人) (09/25 23:31)
No. 16155 小川先生、フレンドリーな方ですよね〜👍️💓👍️💓- なおなお (09/26 08:41) <---
No. 16156 初版本ですかぁ- おーと(管理人) (09/26 23:19)
No. 16157 Re: 初版本ですかぁ- ハイジ (09/27 00:41)
No. 16160 夢の山小屋- おーと(管理人) (09/28 00:55)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)