[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16158】 ハイジ様❗️😊

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/09/27 09:13:34

ハイジ様へ

ハイジ様❗️
嬉しい発言に、涙が出ました。
来年のフランス🇫🇷&スイス🇨🇭のご旅行に向けて、
動き始めたのですねー。

何だか、すごく、すごーく、ものすごく嬉しくて
仕方がありません。👍️👍️👍️👍️👍️👍️

来年はオリンピックの関係で、エアーチケット🎫が
ものすごく高くて、入手しづらいと聞いています。
早め、早めに始動されたことは賢明かと思います。

まだまだ先ですが、私もワクワク感で高揚します。
夏の疲れがすごくて、出かけると2日くらい何もしたくない
状態に陥ります。

今の私には、妄想旅行が丁度良い塩梅なのかもしれません。

初夏にはその【妄想】すら、する気力がなかったのですから、
その頃から比べたら、【妄想】出来るだけ回復したのだと、
プラスに考えたいです。

掲示板では、元気な自分が甦る瞬間です。
このような機会を与えて下さるおーと様や、
こうして語り合うことが出来る【旅の仲間】が
支えて下さることに、感謝しています。

いつも、ありがとうございます❗️
😊😄😉😁😂😃😍😘😚🙏🤗😙😗🥰🤭


関連記事
No. 16158 ハイジ様❗️😊- なおなお (09/27 09:13) <---
No. 16159 なおなお様有難うございます- ハイジ (09/27 12:09)
No. 16161 モンタンヴェール- おーと(管理人) (09/28 01:03)
No. 16163 Re: モンタンヴェール- なおなお (09/28 13:14)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)