[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16167】 そう、カメラは問題じゃないそうです

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/09/29 10:43:31

我が家は未だにスイスの山小屋(山岳ホテル)に泊まったことが無いので… クルムホテルからの「額縁マッターホルン」を撮る機会は恐らくこの先も無いでしょうが、いつか何処かの山小屋から朝夕の風景を撮ってみたいものです。
小川先生のエーデルワイスの写真、とても素敵でしたね。私も他の色とりどりの草花と一緒にエーデルワイスが咲いている風景は余り見たことがありません。それを山々を遠景にして撮れる場所となると限られるでしょうね。ハイジさま、来夏に是非挑戦なさってくださいませ。
我が家はオーストリアから帰ってきたばかりでしたので、2枚あった紅葉の写真が気になって、ずっとその前で先生のお話を聞いてました。「カラマツの黄葉はよく見られるんだけど、綺麗な紅葉は少ないんだよね」と仰ってました。10月に撮られたものらしいですが、10月のスイスにはなかなか行けそうにないなぁ…と思いながらお聞きしてました。


関連記事
No. 16162 思いでの一枚🤗- なおなお (09/28 12:48)
No. 16166 Re: 思いでの一枚🤗- ハイジ (09/29 00:21)
No. 16167 そう、カメラは問題じゃないそうです- おーと(管理人) (09/29 10:43) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)