[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16173】 なおなお様・おーと様へ

投稿者: 和田 力
投稿日時: 19/10/01 10:29:35

なおなお様・おーと様
いつも、私たちの旅の動画を詳細に見て頂き、素晴らしい感想を寄せられて感激です。同行した仲間は別として、動画を見て、いいと思っても、詰まらないと思っても、何もコメントが頂けないと撮影・編集者としては寂しい物です。その点、なおなお様・おーと様はご覧になった心の動きを克明に記して頂き、作者冥利に尽きます。今年の外国の山は終わりですが、今後、また、作った時にはこのサイトに投稿する予定ですので、よろしくお願い申し上げます。


関連記事
No. 16170 和田様へ😉- なおなお (09/30 09:56)
No. 16173 Re: なおなお様・おーと様へ- 和田 力 (10/01 10:29) <---
No. 16175 和田様へ- SS (10/01 21:53)
No. 16179 SS様へ- 和田 力 (10/02 13:01)
No. 16180 Re: SS様へ- SS (10/02 17:58)
No. 16181 高山植物図鑑ですね!- おーと(管理人) (10/02 23:11)
No. 16182 Re: 高山植物図鑑ですね!- 和田 力 (10/03 11:47)
No. 16184 和田様 動画を見ました。- ss (10/04 22:19)
No. 16178 こちらこそ、よろしくお願いします- おーと(管理人) (10/01 22:59)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)