[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16194】 今日は巣篭り

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/10/12 09:37:31

さすが大型台風で、未だ風は強くありませんが朝から激しい雨が降ってます。商店は何処も休業、区のゴミ収集も中止になり、今日は家に篭っているしかありません。
ssさまは再び庄内へ飛ばれるご予定だったんですね。旅の中止は残念ですが、LCCの料金が返金されるのはラッキーでしたね。
我が家もフランクフルト〜ミュンヘン間を何度か飛行機で移動しましたが、おっしゃるとおり見渡す限りの畑で、欧州の豊かさを感じます。フランスや東欧も同様なんでしょう。我が家は南ドイツしか知りませんけど、人々の温かさを感じられる土地柄で大好きです。消費税率の違いなのか、オーストリアより少し物価も安いです。我が家はオーストリアに旅行しても、日用品等のお土産はミュンヘン空港の店で買うことにしてます。


関連記事
No. 16191 デーガンゼー- ss (10/11 21:48)
No. 16192 アンデックス修道院- おーと(管理人) (10/12 01:19)
No. 16193 Re: アンデックス修道院- ss (10/12 08:35)
No. 16194 今日は巣篭り- おーと(管理人) (10/12 09:37) <---
No. 16195 台風19号- ss (10/14 15:21)
No. 16196 山道の状況をご確認くださいませ- おーと(管理人) (10/14 17:27)
No. 16197 Re: 山道の状況をご確認くださいませ- ss (10/14 21:40)
No. 16198 都会は食べ物が消えますね- おーと(管理人) (10/14 22:08)
No. 16199 Re[2]: 山道の状況をご確認くださいませ- ss (10/16 21:04)
No. 16200 仕方ないですね- おーと(管理人) (10/16 22:02)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)