[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16226】 夫婦だけだとタクシーは懐が辛いです

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/11/02 09:54:20

和田力さま、病のご苦労があったんですね。でも全快されて良かったです。これからも少しでも長くお仲間との旅をお続けになれますように。
フォルニ谷は、ジープタクシーでブランカ小屋まで乗って行けるってことでしょうか。確かに四輪駆動車ならあの急坂も上れそうですけど、ブランカ小屋のウェブサイトを見ても、一般車両で入れるのはフォルニ小屋の駐車場までみたいですね。
我が家は普段でも旅先でもタクシーを殆ど使わないので(根がケチなので余り好きじゃないんです)、山奥のハイキングに便利だなと思っても利用するのは定時運行されている乗合いタクシーくらいです。歩く距離が不必要に長くなってしまいますが、平地のウォーキングも嫌いじゃないので、まぁ歩けるうちは今のスタイルで頑張ろうと思ってます。


関連記事
No. 16218 Fellow Travel の来年のコース(動画)- 和田 力 (10/30 16:23)
No. 16221 どちらも素晴らしいです!- おーと(管理人) (10/30 23:45)
No. 16222 ドロミテとフォルニ谷- 和田 力 (11/01 08:32)
No. 16226 夫婦だけだとタクシーは懐が辛いです- おーと(管理人) (11/02 09:54) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)